FMゲンキの自称人気番組「気まぐれ日曜日」。気まぐれに日曜日午後4時から放送中。でも時間も気まぐれ。出演者も内容も気まぐれ。
番組ブログ
  • HOME »
  • 番組ブログ »
  • 月別アーカイブ: 1999年December

月別アーカイブ: 2013年4月

風邪引きました

なんとかとなんとかは風邪を引かないってきいてたのですが・・・がほがほ。げほげほ。 咳がとまらんのです。今週って、気まぐれあったっけ?!

鯉とタンポポ

気まぐれ劇場は気まぐれに。 4/17赤とんぼ文化ホールにミュージカルを観に行ってきましたよん。 黒木瞳さん主演のオリジナルミュージカル「私のDarlin’」。 黒木さん、40代になってからタップダンスを始めたらしいのです …

きょうは

営業さんと一緒に挨拶回りだろん。

食べ過ぎの

帳尻は、黒豆茶であわそう。 そんな、日曜日。あれ?最近気まぐれの放送がないような

てんじくで

がっつりたべて、お腹一杯のふーせんさん。

PAGETOP
Copyright © 気まぐれ日曜日 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.